応募期間:2023年2月7日(火) 10:00 ~ 2023年4月6日(木) 23:59

※飲酒運転は法律で禁止されています。
※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
※お酒は適量を。
※のんだあとはリサイクル。

Step1  

必須

必須

普段ご自宅でよく飲むお酒の種類は?(複数回答可)

自由記述欄

必須

お酒を購入する際に気にすることは?(複数回答可)

自由記述欄

必須

どこでこの商品を知りましたか?(複数回答可)

自由記述欄

必須

普段よく飲むチューハイのブランドはなんですか?(複数回答可)

自由記述欄

必須

この商品の何に魅力を感じましたか?(複数回答可)

自由記述欄

必須

普段お酒の情報はどこから得ていますか?(複数回答可)

自由記述欄

に同意して申込む(改定)

【実施詳細】贅沢搾り 事前アンケート回答&トクダネGET&対象商品のレシート送信で楽天ポイント100ポイント

●実施期間
2023年2月7日(火) 10:00 ~ 2023年4月6日(木) 23:59
※予告なく変更または終了する場合がございます。また、上限に達した場合に早期終了する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

●レシート送信期間
トクダネGETから3日後の23:59まで

●実施概要
上記対象期間中にアンケートに回答の上、Rakuten Pashaで対象商品のトクダネGETより3日以内に、対象店舗で対象商品を購入およびRakuten Pashaでレシート画像を送信し、審査に通過された方に、楽天ポイント100ポイントを進呈いたします。
※トクダネには審査があります。審査結果はPasha活履歴にてご確認ください。
らくらく申請もご利用いただけます。

●対象店舗
日本国内のスーパーマーケット・コンビニエンスストア・ドラッグストアなど店頭で発行された紙のレシートを受取可能な店舗
※一部、対象商品の取り扱いのない店舗もございます。
※上記記載以外の店舗および、ネットスーパーやオンラインストアでのご購入は対象外となります。
※対象店舗は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

●対象商品
アサヒ 贅沢搾り グレープフルーツ 缶350ml
※上記記載以外の容量違い、フレーバー違い、本数違い(6缶パックや24本入りケース含む)、詰合せ等でのご購入はポイント進呈対象外となりますので、ご注意ください。
※商品の取り扱いにつきましては、各店舗にお問い合わせください。
※対象商品は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

●ポイント進呈の手順
①実施期間中に、アンケートに回答する
②アンケート回答後に遷移するトクダネGET専用ページにて対象商品の⊕マークを押し、トクダネをGETする
myトクダネにて、選択したトクダネがGETできていることを確認する
④トクダネGETから3日以内に、対象店舗にて対象商品を購入し、紙のレシートを受け取る
⑤トクダネGETから3日以内に、Rakuten Pashaにて④のレシート画像を送信する
※当キャンペーンへは、ご本人の端末にてアクセスしてください。第三者等の端末にて回答される場合には、シークレットモードを推奨いたします。

●アンケートに関する注意事項
・アンケート回答は初回のみです。アンケート回答以後にアンケートページにアクセスされた場合には「回答済み」と表示され、自動でトクダネGET専用ページに遷移します。
※未回答にもかかわらず、「回答済み」と表示される場合には、シークレットモードにて再度アクセスしてください。アンケート未回答の場合には、ポイント進呈対象外とさせていただきます。

●トクダネに関する注意事項
・トクダネは、GETから3日後の23:59に失効します。
・トクダネGET後には、myトクダネにて必ずトクダネが追加されているかご確認ください。
・実施期間に限り、トクダネの再取得は可能です。但し、ポイント進呈対象は再度トクダネGETから3日以内に購入し、レシート送信が完了した場合に限ります。
・トクダネGET数が上限に達した場合、アンケートにご回答いただいてもトクダネをGETできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・アンケートに回答されても、トクダネは自動でmyトクダネには追加されません。トクダネGET専用ページにて、ご自身でGETしてください。

●商品購入時の注意事項
・トクダネの対象商品を複数点購入されても、ポイント進呈は1点分のみとなります。
・対象トクダネと購入商品の容量・フレーバー・本数などが一致しているかを必ずご確認ください。
・myトクダネに申請したいトクダネが含まれていない場合には、再度GETしてください。レジの時刻が前後する場合もありますので、トクダネGETは時間に余裕を持って行ってください。

●レシート送信時の注意事項
・購入後にトクダネをGETされた場合、ポイント進呈対象外となります。商品購入前に時間に余裕を持って、必ずトクダネをGETしてください。
・一度送信したレシート画像の差し替え、再送信はできませんのでご注意ください。
・Rakuten Pashaでは、レシート1枚につき送信は1回のみです。トクダネ申請済みのレシート(「らくらく申請」も含む)や、他のレシートキャンペーン(きょうのレシート含む)で送信済みのレシートはポイント進呈対象外となります。レシート内に他のトクダネ対象商品が含まれている場合には、一度にまとめて申請してください。
・原則、レシート全体および四隅の空白が写るよう撮影してください。レシートが長い場合には、「小売店名」、「店舗名」、「電話番号」、「購入日・購入時刻」、「合計金額」、「商品名」、「商品数」、「商品単価」が見えるよう該当部分以外を折り曲げて撮影してください。申請に必要な情報の部分が折り曲げられているレシートは、ポイント進呈の対象外となる可能性があります。
・対象となるレシートは、実店舗での購入時に受領したレジスター等で印字されたレシートのみとなります。
※ネットストア購入時の領収書や購入明細、電子レシート、クレジットカード等の利用明細、手書きの領収書は、レシートに該当せず対象外となります。
・ネットスーパーやオンラインストアで商品到着時に同封される領収書や購入明細は、レシートに該当せず、対象外となります。
・レシート送信はスマートフォンからのみ可能です。PC/タブレット/フィーチャーフォン(ガラケー)ではご参加いただけません。
・Rakuten Pashaの推奨動作環境はこちらをご確認ください。
・レシートを撮影する際、クレジットカード番号などの個人情報が記載されている場合は該当部分を塗りつぶして撮影を行ってください。
・その他、レシート撮影の注意点・ポイントにつきましては、こちらをご確認ください。

●ポイント進呈予定時期
毎月1日から月末までに審査が完了した分が、翌月25日前後に期間限定ポイントにて進呈されます。
※特典ポイントはRakuten Pashaのポイントとして進呈いたします。Rakuten Pashaのポイント進呈についてはこちら
※進呈日から6ヶ月間有効な「期間限定ポイント」です。期間限定ポイントについてはこちら。

●個人情報の利用目的
本施策で取得する情報は、楽天グループ株式会社により取得され、楽天の個人情報保護方針に則って利用されます。
下記の個人情報保護方針および利用規約に同意の上ご参加ください。
  楽天グループ株式会社の個人情報保護方針はこちら
  Rakuten Pashaの利用規約はこちら
・本施策で取得する情報は、個人を特定しない統計情報として、アサヒビール株式会社に提供いたします。

●その他注意事項
・事前に楽天への会員登録(無料)、Rakuten Pasha利用登録が必要となります。
・お一人様1トクダネあたり1回までのご参加とさせていただきます。
・トクダネGETの上限個数に達し次第、終了いたします。 
・特典ポイントはトクダネGET、レシート画像送信時にログインされていた楽天IDへ進呈いたします。
・楽天ポイント進呈時にメールやお電話等でのご連絡はいたしません。
・ポイント進呈までに、楽天会員を退会された場合はポイントが進呈されませんのでご注意ください。
・レシート送信方法・ルールに従っていない場合はポイント進呈対象外となります。あらかじめご了承ください。
・他社のレシートキャンペーンとの併用はできません。他キャンペーンにも参加された場合はポイント進呈対象外になる可能性があります。
・無料クーポンなどの引換による申請については、後日ポイントが取消となりますので、ご注意ください。
・アサヒビール株式会社もしくは事務局が不正とみなした場合、ポイント進呈の対象外となります。(他人のレシート利用、画像の加工など)
・特典ポイント進呈後に不正が発覚した場合、特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合がございます。

●お酒に関する注意事項
お酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は適量を。のんだ後はリサイクル。

●広告主
アサヒビール株式会社

●お問い合わせ先
・キャンペーンに関する、よくある質問はこちら
・キャンペーンに関して、上記から解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
・Rakuten Pashaに関する、よくある質問はこちら
・Rakuten Pashaに関して、上記から解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
・商品に関するお問い合わせ先はこちら。
アサヒビール株式会社 お客様相談室
0120-011-121
受付時間 平日10時~16時(12時~13時は休止)



個人情報保護方針

© Rakuten Group, Inc.