※進呈するポイントは期間限定ポイントです。上限や条件の詳細はこちらから
※6缶パックや24本入りケース等でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
※事前アンケート回答(初回のみ)および、対象商品ご購入前にトクダネGETが必須となります。
※アンケート回答後にトクダネGETできます。トクダネGETの上限個数に達している場合、
アンケートにご回答いただいてもトクダネGETができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

Step1  

必須

この商品(orもしくはビール)をどれくらいの頻度で飲用しますか?

必須

1回の飲酒において、ビール類をどれくらいの本数飲用しますか?

必須

この商品の何に魅力を感じましたか?(複数回答可)

必須

どのようなシーンで、この商品を飲用しますか?(複数回答可)

必須

Q4で夕食後、入浴後、就寝前に飲んだとお答えになった方にお伺い致します。何をしながら飲用されたかをご自由にお書き下さい。
(例)TVで●●の番組を観ながら、YOUTUBEで●●を見ながら、ゲームをしながら。

必須

どこでこの商品を知りましたか?

必須

2022年に入ってから、飲酒意識にどのような変化がありましたか?(複数回答)

に同意して申込む(改定)
【実施詳細】アサヒオフ 事前アンケート回答&トクダネGET&対象商品のレシート送信で楽天ポイント最大130ポイント進呈

●実施期間
2022年7月4日(月)10:00  ~ 2022年9月3日(土)23:59
※予告なく変更または終了する場合がございます。また、トクダネGET数が上限に達した場合に早期終了する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

●アンケート回答/トクダネGET期間
2022年7月4日(月)10:00  ~ 2022年9月3日(土)23:59

●レシート送信期間
トクダネGETから3日後の23:59まで

●実施概要
上記対象期間中にアンケートに回答され、Rakuten Pashaにて対象のトクダネをGETし、3日以内に対象店舗で対象商品をご購入後にレシート画像を送信し、審査を通過された方に楽天ポイントを進呈いたします。
アサヒオフ 缶 350ml/アサヒオフ 缶 500ml、各1回まで、各65ポイントで最大130ポイントの進呈となります。
※レシート画像を送信後、Rakuten Pashaにてレシート審査がございます。約1週間で審査は完了いたします。
ポイント審査履歴画面(Pasha利用登録後に閲覧可能)にて、審査結果が「OK」、ステータスが「ポイント確定」となった申請のみが、ポイント進呈の対象となります。
らくらく申請もご利用いただけます。

●対象店舗
全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストアなど、店頭にて紙のレシートをお受取可能な店舗
※一部、対象商品の取り扱いのない店舗もございます。
※上記記載以外の店舗および、ネットスーパーやオンラインストアでのご購入は対象外となります。
※対象店舗は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

●対象商品
アサヒオフ 缶 350ml
アサヒオフ 缶 500ml
※6缶パックや24本入りケース等でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
※上記記載の商品以外は対象外となります。
※商品の取り扱いにつきましては、各店舗にお問い合わせください。
※対象商品は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

●レシート送信方法
以下の手順でご参加ください。
①アンケート回答期間内にアンケートに回答する
②アンケート回答後に遷移するトクダネGETページにて対象商品の⊕マークを押して、トクダネをGETする
③スマートフォンよりmyトクダネにアクセスし、対象のトクダネを確認する
④トクダネGET後、3日以内に対象店舗で対象商品を購入し、レシートを撮影の上Rakuten Pashaに送信
※レシート撮影の注意点・ポイントはこちら
※対象商品毎に、①~④を完了させてください。①のアンケート回答は初回のみとなりますので、2回目以降にアンケートページにアクセスされた場合、「回答済み」となり、自動でトクダネ獲得ページに遷移します。
※対象商品ご購入前に、アンケートの回答(初回のみ)およびトクダネGETが必須となります。(トクダネはアンケート回答後にGETできます。)
※トクダネGET数が上限に達した場合、アンケートにご回答いただいてもトクダネをGETできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※トクダネをGETしてから3日以内にレシート画像を送信されなかった場合、そのトクダネは無効となります。再度トクダネGETページにアクセスし、トクダネをGETしてください。
※1枚のレシート画像内に対象商品が2点以上入っていても、対象のトクダネ分のみのカウントとなります。
※トクダネのGET数が一時的に上限に達している場合は、トクダネGETページにてトクダネがGETできなくなります。ただし、後日トクダネGETページにアクセスしたときに、トクダネをGETできる可能性がございます。
※レシート送信期間終了後のレシート送信は受け付けておりません。

●レシート送信時の注意事項
・トクダネGET前に対象商品を購入したレシートは対象外とさせていただきます。商品購入前に必ずトクダネをGETしてください。
・1枚のレシートに他のトクダネ対象商品が含まれている場合、一度にまとめて申請することができます。手順につきましてはこちら
・原則、レシート全体が写るよう撮影してください。
・レシートが長い場合は「小売店名」、「店舗名」、「電話番号」、「購入日・購入時刻」、「合計金額」、および対象商品の「商品名」、「商品数」、「商品単価」が見えるよう該当部分以外を折り曲げて撮影してください。 申請に必要な情報の部分が折り曲げられているレシートは、ポイント進呈の対象となりませんのでご注意ください。
・1回の送信で申請できるのは「1枚のレシート」のみです。1回の送信で複数のレシート申請は無効となります。
・一度送信したレシート画像の差し替え、再送信はできませんのでご注意ください。
・レシートを紛失してしまい、レシート画像を撮れなかった場合は申請できませんのでご注意ください。
・領収書や電子レシート、コピーしたレシートは無効となります。
・ネットスーパーやオンラインストアで商品到着時に同封される領収書や購入明細は、レシートに該当せず、対象外となります。
・ご参加はスマートフォンからのみ可能です。
※PC/タブレット/フィーチャーフォン(ガラケー)ではご参加いただけませんので、端末を変えてご参加ください。
・同一レシートで、角度を変えるなどで撮影し複数回レシート送信いただいた場合、2回目以降のレシート送信は無効となります。
・トクダネ申請済みのレシート(「らくらく申請」も含む)や、他のキャンペーンで送信済みのレシートは対象外となります。
・Rakuten Pashaの推奨動作環境はこちらをご確認ください。
・レシートを撮影する際、クレジットカード番号などの個人情報が記載されている場合は該当部分を塗りつぶして撮影を行ってください。
・その他、レシート撮影の注意点・ポイントにつきましてはこちらをご確認ください。

●ポイント進呈予定時期
毎月1日から月末までに審査が完了した分が、翌月25日前後に期間限定ポイントにて進呈されます。
※特典ポイントはRakuten Pashaのポイントとして進呈いたします。Rakuten Pashaのポイント進呈についてはこちら
※進呈日から6ヶ月間有効な「期間限定ポイント」です。期間限定ポイントについてはこちら

●個人情報の利用目的
・本施策で取得する情報は、楽天グループ株式会社により取得され、楽天の個人情報保護方針に則って利用されます。
・下記の個人情報保護方針および利用規約に同意の上ご参加ください。
 楽天グループ株式会社の個人情報保護方針はこちら
 Rakuten Pashaの利用規約はこちら
・本施策で取得する情報は、個人を特定しない統計情報として、アサヒビール株式会社に提供いたします。

●その他注意事項
・事前に楽天への会員登録(無料)、Rakuten Pasha利用登録が必要となります。
・トクダネGETの上限個数に達し次第、終了いたします。
・特典ポイントはトクダネGET、レシート画像送信時にログインされていた楽天IDへ進呈いたします。
・楽天ポイント進呈時にメールやお電話等でのご連絡はいたしません。
・ポイント進呈までに、楽天会員を退会された場合はポイントが進呈されませんのでご注意ください。
・レシート送信方法・ルールに従っていない場合はポイント進呈対象外となります。あらかじめご了承ください。
・他社のレシートキャンペーンとの併用はできません。他キャンペーンにも参加された場合はポイント進呈対象外になる可能性があります。
・無料クーポンなどの引換による申請については、後日ポイントが取消となりますので、ご注意ください。
・アサヒビール株式会社もしくは事務局が不正とみなした場合、ポイント進呈の対象外となります。(他人のレシート利用、画像の加工など)
・特典ポイント進呈後に不正が発覚した場合、特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合がございます。

●広告主
アサヒビール株式会社

●お問い合わせ先
・キャンペーンに関する、よくある質問はこちら
・キャンペーンに関して、上記から解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
・Rakuten Pashaに関する、よくある質問はこちら
・Rakuten Pashaに関して、上記から解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
・商品に関するお問い合わせ先はこちら。
アサヒビール株式会社 お客様相談室
0120-011-121
受付時間 平日10時~16時(12時~13時は休止)



個人情報保護方針

© Rakuten Group, Inc.